2018 クリスマス大会

2018クリスマス大会が今年も開催されました。

人数が多い為2部制でおこないましたが、今年もお陰様で過去最大の人数でやる事ができました。

様子を写真でとりましたので載せます。

クリスマス大会第一部参加のみんな。

 

主に8級以下の子が参加しました。

 

ビンゴをやりました。

 

ビンゴになった人から

プレゼントの山から

自分の好きなプレゼントを選んでいけます!!

ビンゴ第1位!!

がんばってるといい事あるね!

ビンゴ第2位!!

かわいい!

ビンゴ第3位!!

ミニオン人気だね。

第2部に参加したみんな。

こちらの方が高学年が多い為人数多く見えますが、若干人数は1部より少な目。

 

主に7級以上の子があつまりました。

ビンゴ第1位!!

すごい嬉しそう(笑)

ビンゴ第2位!!

大好きなミニオンゲット!

ビンゴ第3位!!

男の子はドラゴンボール好きだよね。

ビンゴにより大興奮でしたが、普段から稽古中厳しくしているため、自ら静かにお話しを聞く皆はさすがでしたね。

 

もりあがっててもやるときはやる。

 

できてました。

お手伝いしてくださった皆さん。

廣田 友里さん

桜井 恵鯉子さん

竹平 莉子さん

箕浦 柊太くん

齊藤 純也くん

西元 航陽くん

市原 綾佑くん

中島 和奏さん

廣田 晄くん

久保 寛大くん

加地 然くん

 

こんなにたくさんの人たちが自ら協力を名乗りでてくださりました。

 

感謝してます。

 

皆さんの協力なしでは時間内に終わる事も、無事に開催する事もできませんでした。

 

本当にありがとうございます。

 

クリスマス大会は1年の最後に稽古がんばったご褒美に無料で行っております。

 

今回は申込開始早々に1部の人数がいっぱいになってしまい、2部に移って頂いた人や会に出れなくなってしまった人もいて大変申し訳ありませんでした。

 

会を安全に終わらせる為、人数の調整が必要だったこともありますが、次回は3部制にするか最初から人数制限を最初に決めてから行うかはこれから検討していきたいと思います。

 

少年部の皆、1年間本当によくがんばりました。

 

一人一人の成長はしっかりみさせてもらっています。

 

また来年もそれぞれの目標が叶うように

 

一歩一歩努力を積み重ねがんばっていきましょう。

 

最後に

 

毎クラス終了後にもクリスマス大会後にも皆さんに声かけをしておりますが、前にも載せたこのサンダルの持ち主がいまだ見つかっておりません。

 

保護者の皆様で履き間違えられたこのサンダルに見覚えのある方はぜひ今一度ご確認の上ありましたら次回稽古の時に持参していただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

次回ブログは一般稽古納めの様子を書きたいと思います。