日曜 全クラス

日曜日の全クラスの写真を撮ってみました。

日曜限定の親子クラス。

新しく入門した方たちから開設当初からずっと参加してくれているベテランメンバーまでがんばっています。

 

親子で一緒にすごせる良い時間にもなりますし、なにより笑顔がいっぱいの温かいクラスです。

圧巻の少年クラス。

インフルエンザ流行ってるのか?

と思う程の人数。

日曜日は一番人数多いです。

 

皆今日もよくがんばりました!

特に最後にやった蹴りの稽古は凄い盛り上がりでした。

 

継続は力なり。

 

次もまた今日の自分をこえられるようにがんばろうね。

今日の少年クラス終了後に自ら居残りの自主練をしていったメンバー。

 

自ら強くなるため(成長するため)に行動する。

 

これはこの道場のテーマでもあります。

 

子どものうちからできる君たちはすごいね。

 

なにを稽古したかは秘密。

 

フラフラになるまで稽古していきました(笑)

一般自主トレクラス。

中学生から大人まで。

 

自主トレクラスなのでTシャツでも参加可です。

 

主に全身の筋トレ、

 

ミットでコンビネーションを中心に稽古しました。

 

皆真面目だからがんばるがんばる・・・

 

この頑張りを見ると

 

皆強くならないわけがないね。

 

って思いますし、

 

私ももっとがんばろうって思います。

 

大人の人はお仕事休みの日までがんばってたり、

 

これから仕事って人もいたり・・・

 

本当に頭がさがりますよね。

 

皆さんの努力する姿勢は立派ですね。

 

本日稽古された皆さん本当によくがんばりました。

 

また明日参加される皆さん、自分磨きがんばりましょう!!