東日本チャンピオン王座決定戦 結果

昨日都内で東日本チャンピオン王座決定戦が開催されました。

結果です。

小学5年男子上級の部 3位

山中 一成

 

入賞おめでとうございます。

初戦から強豪選手でしたが、よくがんばりました。

 

この入賞写真にも写っていますが、この大会のテーマは東西対決!!

 

西の強豪が多数参戦する大会で特に上級の部はかなりのレベルの高さでした。

 

負けてしまった選手たちの映像もみましたが強豪選手相手にくらいついて頑張っていましたね。まだまだこれからの選手たちですから、強い選手たちと戦えた事は勉強になったはず。肌で強さがわかった分、これからもバンバン稽古して自分が強豪選手になれるよう頑張ってほしいですね。

 

引率してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

主催された拳友会中山道場の皆様、審判・手伝い等関係各位の皆様、対戦してくださった選手の皆様、選手がお世話になりありがとうございました。

 

明日は大活躍だったIBKO型大会の結果をのせます。