第1回熱海市長杯交流大会 結果

第1回熱海市長杯交流大会が静岡県熱海市で開催されました。

当道場からは11名(1名欠場)の選手が遠方なのにも関わらずエントリーしました。

私も大会審判として同行しました。

結果です。

【組手】小学3年男子無差別 優勝

熊谷 莉希

【組手】小学3年男子無差別 準優勝

【型】少年中級 準優勝

組手・型ダブル入賞!

高松 勤一

【組手】小学3年男子無差別 3位

杉渕 敬人

【型】少年中級 3位

中平 葵

【組手】小学5年男子重量級 優勝

【型】少年部上級 準優勝

組手・型ダブル入賞!

山中 一成

【組手】中学生の部 3位

佐藤 颯人

【型】一般男女混合上級の部 優勝

宇津木 耀祐

2週連続優勝

入賞おめでとうございます。

※写真は1枚を除き以前のものを使用しております。

 

また、惜しくも敗れた選手もよくがんばりました。

 

挑戦して手にした経験はけして無駄にはなりません。

 

経験して足りないと思ったことを

 

稽古していけば

 

必ず未来の結果はちょっとづつ

 

かわっていきます。

 

勝って驕らず負けて腐らず

 

がんばっていきましょう。

 

遠方まで引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

主催した山口道場の皆様、審判・手伝い関係各位の皆様、当道場の選手と対戦していただいた選手の皆様、選手が大変お世話になりありがとうございました。