京都大会 結果

昨日、京都大会が開催されました。

当道場からは1名型の部に出場。

結果です。

型 一般上級 優勝

宇津木 耀祐

今年に入り、3連続優勝!!

 

優勝おめでとう。

 

型強化クラスの指導員となり、プレッシャーもかかって大変だと思いますが本当によくがんばっていると思います。

 

しかも、前にも記載しましたが、彼は道場から車でも40分以上かかる遠いところ(電車だと乗り継いで同じかそれ以上)から高校生の時からずっと当道場に通い続けてくれていて本当に来るだけでも大変なのです。しかも高校時代はさらに部活と両立もしていましたし、自転車で足腰の鍛錬になるからと通ってもいました(ここまでいくと本当に凄い)

 

そういう状態でも言い訳一つせずただ純粋にがんばる姿は見ていて立派です。

 

今年はさらに大きい大会での活躍を期待しています。

 

京都大会開催にあたり、主催された関西総本部の皆様、審判、手伝い等関係各位の皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になりありがとうございました。