合格おめでとう!!

昨日の一般クラスの写真と無事高校受験を終えたメンバーが集まったので写真を撮りました。

月曜一般部終了後の写真。

 

この日は珍しく大人少な目でほとんどが10代の若いクラスとなりました。

 

そして無事に高校受験を終えたメンバーが数名集まったので写真を撮りました。

むかって左から

たいが、しょうよう、りこ、めいこ。

 

このメンバーたちと出会ったのは確か小学3年の頃。

 

りこはほとんど休みなく稽古きていたのでキレキレの動きでしたが他のメンバーは復帰したばかりできつそうでした(笑)

 

しかしこの写真に写っているメンバーは佐藤道場生の一期生メンバー!!

 

茶帯の3名はIBKO全日本(組手)で過去に優勝と入賞の経験があります。

 

また、秘密兵器たいがも初の組手試合にむけ、がんばっています。

 

佐藤道場の歴史を築いてきた第一期メンバーたち。

ここまで辞めずにがんばってきてくれた事もうれしいです。

 

高校生活の間にぜひあと一歩のところまできている黒帯を巻けるようがんばってほしいですね。

 

まだ休会のメンバーもいますが、また皆で稽古したいですね。

待ってるよー!!