合格おめでとう2とTシャツ

今日から武蔵が復帰!!

どんどん復帰してくれて嬉しいですね。

本日(木曜)一般終了後の1枚。

 

木曜なのに凄い人数!!!

 

皆さん忙しいでしょうけど、

しっかり時間を作ってきてくれて、

本当に嬉しいですね。

 

また、このクラス終了後もいつも自主トレしていますが、

 

だんだんと皆さん自主トレする人が増えてきてそれもまた嬉しいです。

 

私もいつも毎日同じ稽古をしていますが、

 

調子が良くても

 

調子が悪くても

 

いつも自分が決めた事を淡々と変わらず、しっかりやる事を意識しています。

 

きっとそうしていくことが心の修行なんだと思っています。

 

そして・・・

左からしゅうた・むさし。

 

高校受験組で、無事に合格しまた戻ってきた人が増えて嬉しいです。

 

二人とも小学生から続けてくれていて、

 

私と同じで不器用な所もありますが、

 

それに負けない努力でしっかりと結果を出してきています。

 

前のブログのメンバーにも書きましたが、しっかりと高校生活で黒帯巻いて1人前になれるように頑張ってほしいですね。

 

最後に皆さんのおかげで道場のチャリティーTシャツの売れ行きが凄いです。

 

本当にありがとうございます。

 

今の所、黒Tが60パーセント、白Tが40パーセントで黒が人気ですね。

 

締め切りが3月28日なのでまだ最終結果がわかりませんが、どっちが人気なのか楽しみです。

 

本日参加された皆さんよくがんばりました。

 

また明日も自身の成長のためにがんばりましょう。