イオンモール東久留米 キッズフェスティバル

21日にイオンモール東久留米で第1回キッズフェスティバルが開催されました。当道場初の演武会として出場しました。

リハーサルの様子。

初の演武会ですので、何度か練習しました。

ご覧の通りキッズフェスティバルのラストを締めくくりました。

いざ本番!!

目の前の観客席も満席!!

上から見ていてくれる皆さんもいました。

終了後皆で1枚。

皆無事に試し割成功。

 

型も上手にできていました。

「緊張するーっ!!」

って声を何度聞いたことか・・・

 

けど、はじめてとは思えない動きぶりでした。

こうして観客の皆さんの前で披露する事は、とても良い経験になったと思います。

 

やはり練習以上の動きはなかなかできないし、

だからこそ普段の練習をもっともっとしていなきゃいけないですね。

 

お世話になった株式会社アミカルの皆様、イオンモール東久留米の皆様、ありがとうございました。

 

お手伝いをして頂いた廣田さん(マイク超うまかったです)佐藤さん、小山さん(お二人ともはじめての演武会とは思えない強力なサポート力でした)お仕事お休みのなか快くご協力頂きまして感謝です。

この演武会を見に来て頂いた皆さんも惜しみない拍手や声援本当にありがとうございました。力になりました。

 

引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

急に決まった演武会に参加してくれた皆本当にありがとう。

 

最高でした。

 

最後に・・・

数年ぶりの演武で割れるか緊張した寸勁割・・・

写真を頂いたので載せます。

こんなに上手に撮れるの凄いですね。

 

キッズフェスなのに・・・

頂いている時間の都合等で私もやってしまいました・・・

 

心だけは永遠の少年だと思っているので、

 

許してください・・・押忍。