4月28日内部試合 お知らせ

皆さんのおかげで道場Tシャツ250枚いきました。

本当にありがとうございました。

4月末お渡し予定ですのでお待ちください。

本日は、内部試合についてです。

4月28日(日)型内部試合(少年から一般まで)と組手チャレンジ(少年部のみ)の申込締め切りは4月2日までとなります。

 

出場しようと考えていて申込されていない方は、4月2日までとなりますので、期限を守って提出してくださいますようよろしくお願い致します。

 

現在申込受付中ですが、今回なんと一般中上級(中学生以上)の申込がいつも以上に出場者がいて盛り上がっていますね。

 

一般部の皆さんの挑戦する気持ちとても嬉しいですね。

 

内部試合ですから少しでも多くの方に、

 

入賞する経験をしてもらいたいので、

 

出場人数が多くなれば、さらにクラス分けを細分化して入賞者数を増やしていきます。

 

また、大会ではなく内部試合なのでうまく試合を活用していただきたいと思っております。

 

例えば、型が苦手だと思っているとして内部試合に申し込んで試合に挑戦します。

 

試合に申し込めば、普段の稽古にもさらに気持ちをいれて稽古できますし自然に型を稽古する回数も増えます。また試合の緊張感も味わいその中で型をすることで本番にも強くなることができます。

 

試合に負けたとしても、試合に申込み、そこまできっちり稽古していけば結果的に効率よく上手に成長する事ができるようになります。

 

型内部試合は前回からトーナメントは全部自分でくじを引き対戦相手がきまります。

 

組手チャレンジは、一回勝負で行われ、実力や体格、年齢等を合わせたうえで試合を行います。

 

誰にでもビッグチャンスがあります!!!!

 

ぜひ挑戦してみましょう。