高校合格祝い

4月2日全クラス終了後、急遽春から受験に合格して高校生になる子たちのお祝い会を開催しました。(お祝い会なので会費は無料)急遽決定したのにも関わらず思ったより沢山の人数が集まってくれて嬉しかったです。

今回集まってくれた皆で1枚。

今回は一般クラスでやっていた中学生この春から中学2年以上の子を集めて開催しました。

 

急遽開催が決定したので、来れなかった子はごめんなさい。

次回はもっと前もってお知らせします。

 

それにしても中学になると部活とかはじまりますが、

 

こんなにも小学生時代からずっと継続して

 

がんばってくれていて嬉しいですね。

 

部活をせず空手に専念してがんばっている子もいますし、

部活動ときっちり両立してがんばっている子もいます。

 

本当に偉いと思います。

 

間違えなく私の中学・高校時代より皆の方ががんばっていますね。

そして今回の会はご覧の通り。

 

おにぎり110個

パン100個。

合計210個。

 

みんなで食べきりました。

(強制はしていませんよ)

 

今回は道場生の石田さんが経営している

 

セブンイレブン東久留米駅北口店さん

 

に事前予約をして購入させていただきました。

 

大量発注にも快く対応していただきありがとうございました。

 

久しぶりに私もどれくらい食べれるかやりましたが、

 

18個・・・

 

だんだん年を感じますね(笑)

 

20代だったらもっといけたんじゃないかな・・・

 

ちなみに1位は純也君の15個でした。

 

それにしても

 

セブンイレブンさんのおにぎりやパンって

 

本当美味しいですよね。

 

差し入れにきてくれました

 

尾原さん

 

ありがとうございました。

 

次はまた来年やるかも・・・

 

参加してくれたみんなありがとう。

 

中高生の皆と会ができて心から楽しかったです。

(若返りました)

 

高校合格本当におめでとう。

 

また今年も皆で空手がんばろう!!