寄付に行って参りました。

道場Tシャツの売り上げの一部をいつもの東久留米市社会福祉協議会さんへ寄付に行って参りました。

社会福祉協議会は東久留米市わくわく健康プラザの中にあります。

 

いつも内部試合の参加料の一部を寄付させて頂いておりますが、今回は初の試みで道場Tシャツの売り上げの一部を寄付させて頂きました。

 

東久留米市に道場をださせて頂いていますので毎回微力ですが、少しでも東久留米市に貢献できるように毎回続けております。何事も継続が大切だと思っておりますので。

 

毎回続けているので、職員の方からも

 

「いつもありがとうございます」

 

と言って頂けます。

 

寄付した額は東久留米市報と一緒にお届けされる社協だより一番最後のページに掲載されますのでご確認ください。

 

今月の28日にも内部試合を開催するのでまたすぐにここに来ます。

 

Tシャツを購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

Tシャツは4月下旬ごろお渡し予定ですのでもう少々お待ちください。