内部試合 集合時間

28日はいよいよ内部試合です。

 

内部試合開催の為この日のクラスは全クラスお休みとなります。

お気をつけください。

 

今、緊張している人もいるかと思います。

 

全力を尽くせば勝っても負けても必ず良い勉強になりますのでがんばりましょう!

 

以下集合時間を載せます。

審判集合時間 9時15分

 

ネクタイ・笛持参。この時間より審判講習を行います。

 

組手チャレンジ集合時間 

10時15分集合

10時30分開始

11時30分終了予定

持ち物 ヘッドガード・サポーター全部、道着

※欠場連絡は問い合わせフォームでメールにて9時30分までにお知らせください。

※欠場が出た場合は2回戦う事もあります。

※付き添いは選手1名につき1名までとなります。

※自転車を利用しての来館はご遠慮願います。

 

型内部試合集合時間

 

少年オレンジ帯の部と少年黄帯の部は12時45分集合。

 

少年8級の部と中学生上級の部は14時集合。

 

少年7級の部と少年上級の部は15時15分集合。

 

一般初級の部と一般中級の部と一般上級の部は16時30分集合。

 

※欠場連絡は道場の問い合わせフォームより12時までにメールでお知らせください。

※付き添いは選手1名につき1名までです。

※自転車を利用しての来館はご遠慮願います。

※判定基準に声の大きさが含まれますのでご見学の際は私語を慎んで頂き携帯をマナーモードにして使用禁止でお願い致します。

 

持ち物は道着のみです。

型試合はオレンジ帯の部以外はくじ引きでトーナメントを決定します。型試合に延長戦はございません。

 

オレンジ帯のみクラスの細分化が難しかったので、採点方式により順位を決定し、5位まで表彰します。

 

毎回内部試合では勝っても負けてもそれぞれにドラマがあり、見ていて胸が熱くなるものがあります。

 

皆さんの良い試合を期待しております。

選手の皆さんがんばってください。