平成31年内部組手チャレンジ 結果

組手チャレンジ勝利者の写真をのせます。

 

型内部試合は次に載せます。

組手チャレンジ 勝利者賞

佐藤 愛里

澤田 莉奈

宮嵜 健裕

小山 智毅

三浦 怜士

白鳥 蒼音

林田 駿介

林田 菜月

中平 葵

新名 陽仁

根形 奏多

宮本 天那

石原 知樹

入賞おめでとうございます。

負けた人も良い試合してました。

 

試合後にもお話ししましたが、

この次が大切。

 

勝ってそのあとどういう行動をとるのか。

負けてそのあとどういう行動をとるのか。

 

その人の価値はそのあとの行動により決まると思います。

そしてこの後の行動により未来の結果はどんどん変わります。

 

勝ったり負けたり、全てが自分にとって成長に必要な学びです。

本日得た経験を無駄にせず皆しっかり成長してほしいと思います。

 

保護者の皆様、1日どうもありがとうございました。

お子様に挑戦する機会を与えてくださり感謝しております。

 

また審判していただいた皆さん、1日どうもありがとうございました。皆さんのおかげで無事に終える事ができました。

心より感謝申し上げます。