平成31年度型内部試合 結果

組手チャレンジはこの前のブログで結果発表しておりますので前のブログをご覧ください。

少年オレンジ帯の部

優勝 本田 周

準優勝 新名 陽仁

3位 白鳥 蒼音

4位 浅野 航青

5位 高野 真衣

少年8級の部

優勝 西元 花果

準優勝 中村 真里

3位 名幸 稜祐

3位 宮嵜 健裕

少年7級の部

優勝 三浦 怜士

準優勝 鬮目 佑真

3位 熊倉 千晴

少年黄帯の部

優勝 杉渕 敬人

準優勝 廣田 菜々美

少年上級の部

優勝 山中 一成

準優勝 中平 葵

3位 小山 颯太

3位 小林 元輝

中学生上級の部

優勝 吉田 健人

準優勝 久保 寛大

一般初級の部

優勝 加藤 益美

準優勝 加藤 岳史

※決勝夫婦対決でした!!

一般中級の部

優勝 熊谷 明日香

準優勝 髙草木 晃

3位 吉田 靖子

一般上級の部

優勝 尾原 さな江

準優勝 桜井 恵鯉子

3位 スレスタ サントス

3位 齊藤 瑠美

審判協力していただいた

山田 幸一 先輩

野口 夢莉 さん

齊藤 章順 さん

竹平 莉子 さん

岡田 晃之 さん

 

一日協力していただきありがとうございました。

大変助かりました。

心より感謝申し上げます。

 

入賞した皆さんおめでとうございます。

 

型の内部試合も前回と比べてかなりレベルが上がったと思います。

これも皆さんのがんばりと努力のたまものですね。

 

勝った選手のさらなる飛躍と、

 

負けた選手のこれからの奮起に、

 

期待しております。

 

次回はまた秋(11月)に内部試合を開催予定。

 

がんばって勝つ。勝利をつかむという経験を皆さんに積んでもらいたいと思っていつも内部試合を開催しております。

 

ぜひまたチャレンジしてください。

 

そして7月15日にも埼玉県交流大会型部門が開催されます。

勝った人も負けた人も、

沢山チャレンジしていくことで、

成長し磨かれて、強くなります。

 

型はとにかく場数を踏むこと。

 

場数を踏むことで緊張した状態でも

 

しっかり動けるようになってきます。

 

また大会にでれば当然すごいレベルの高い選手を間近で見る事もできて勉強にもなります。

 

それが自分のレベルを高める最大の近道です。

 

ぜひ皆さんのチャレンジお待ちしております。

 

保護者の皆様お忙しい中、挑戦する機会を与えて頂き誠にありがとうございました。引率もありがとうございました。またぜひお子様の挑戦にご協力よろしくお願い申し上げます。