行ってきました。

大変遅くなって申し訳ありません。

先月にTシャツの売上金の一部を寄付させて頂いたばかりでしたので、少し間をあけて本日寄付に行って参りました。

寄付させて頂いたのは先月28日に開催した内部試合の参加料の一部です。

 

本日も東久留米市社会福祉協議会の方から

「毎回毎回続けて頂いてありがとうございます」

と御礼を言って頂けました。

 

内部試合に参加してくれた選手の皆さん、保護者の皆様、審判やお手伝いで協力していただいた皆様のおかげです。

 

感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

また次回は11月頃内部試合を開催予定ですので、

微力ですが地域貢献をまた続けていきたいと思います。

 

皆さん次の内部試合の勝利にむけて今からコツコツとがんばっていきましょう。

 

※寄付した額は、東久留米市報とともに配布される社協だよりに掲載されますのでご確認ください。