IBKO全関東大会 結果

6月2日にIBKO全関東大会が開催されました。

結果です。

小学4年男子中級 優勝

杉渕 敬人

中級ラストで優勝よかったね!!

次回から上級で全日本を目指そう!

小学4年男子上級軽量級 3位

熊谷 莉希

IBKO全日本権利獲得!!

小学6年男子上級軽量級 優勝

山中 一成

2週間連続優勝!!

入賞おめでとうございます。

 

グランドチャンピオン決定戦まであとわずか。

 

選手はしっかり仕上げて大阪本戦に向けてがんばりましょう。

 

また、惜しくも敗れた選手も映像を見ましたが、良い戦いしてました。

 

これからすごい活躍しそうだな。

 

と期待の持てる内容でした。

 

引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

IBKO全関東大会開催にあたり関わったすべての師範、先生方、並びにスタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。