日曜日

今日は暑かったですね。

しかしそんな暑い中、蒸し暑い中でも皆さんのがんばりは凄かったですよ。

本日の親子クラス終了後の1枚。

今日は写真撮り忘れなかったです(笑)

 

皆良い表情。

 

このクラスは温かい雰囲気で良いクラスです。

 

また親子のコミュニケーションもばっちりとれます。

 

親子でなにか一緒にがんばれるって最高ですよね。

本日の少年クラス終了後の1枚。

 

なにやら面白い顔の人いますね(笑)

 

暑い中でも大きい気合で皆汗いっぱいになって

 

メリハリのついた良い稽古できていましたね。

 

よくがんばっていたと思います。

そのあとの2クラスは撮り忘れ・・・

 

私自身の稽古もこのクラスの合間にしたりするので、

 

グッタリしてしまい写真を忘れてしましました(笑)

 

一般ミットクラスも人数が増えて

 

凄いがんばっていました。

 

お仕事や学校がお休みの中自分磨きに来る。

 

最高の時間の使い方ですよね。

 

より充実するはずですから。

 

子どもの組手クラスも組手20回に、ミット全力ラッシュ、補強まで激しい稽古がんばりました。

 

今日はグラチャン選手の純也君が補助に来てくれて期待の小学4年男子最強チームと組手をしてもらいました。

 

本日稽古に参加された皆さん本当にお疲れ様でした。