東京大会結果

昨日東京大会が開催されました。

結果です。

小学4年男子上級軽量級 3位

熊谷 莉希

小学6年男子上級軽量級 優勝

山中 一成

シニア男子上級軽量級の部 優勝

竹平 直樹

入賞おめでとうございます。

 

ここで入賞した3名は勝っても負けても試合に果敢に挑戦し続けている勇気のある選手たちです。

 

挑戦していけば当然勝てない時もあります。

 

それでもあきらめずがんばって挑戦してきたからこそ、

 

チャンスをつかみ取る事もできるし、

 

成長する事ができます。

 

今試合に挑戦している人の中にも

 

なかなか勝てずに苦しんでいる人もいるでしょう。

 

けど、結果はついてこなかったとしても

 

必ず成長はしています。

 

季節と同じで冬が来ても待っていれば、春になる。

 

辛い時期が長い人は、その分感動も倍!!

 

ここで諦めたら感動も味わえません。

 

しっかりまた前を見てがんばりましょう。

 

引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

東京大会開催にあたり、関わったすべての師範・先生方、並びにスタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。

 

明日は本日の一般稽古の模様をブログに書きたいと思います。