土曜

クラスの写真を何枚かとりました。

土曜少年クラス。

みんな元気いっぱいだったのがよかったです。

白帯の子たちもできるようになってきましたね。

 

基本・体力稽古、型、ミット稽古をがんばりました。

 

型大会のリハーサルで無号令で型を行いました。

試合が楽しみですね。

少年組手クラス。

少年クラスより人数が多いです。

でもそれは良い事。

組手は厳しいです。

皆はあえて厳しいクラスにきてがんばれる。

 

子どものうちからすごいですよね。

 

型強化選手クラス。

 

写真撮り忘れる大失態。

 

クラスの最初までは写真撮るぞと意気込んでいましたが・・・

 

来月の予定表を作成して頭を使って考えすぎて吹っ飛んでしまいました。

 

宇津木指導員・型強化Aクラスの皆、ごめんなさい。

 

宇津木指導員は現役型トップ選手。

 

その先生に教わって皆グングン上達中。

 

試合が楽しみですね。

 

今日は本当にギリギリの人数でした。

もう少しで整列もできない位になります。

 

基本、型、型の大会のリハーサル、ミットをがんばりました。

 

一般部の皆さんも自分に厳しくがんばっています。

この写真はラッシュの練習の直後!!

 

皆さんすごいがんばりでした。

 

終わってからも自主トレで皆さん追い込み。

 

一般部の皆さんの頑張りは脅威です。

 

月曜は埼玉型交流大会。

 

当道場からなんと昨年を上回る

 

59名が出場予定!!

 

指導者としてこんなに沢山の人が挑戦して

 

頑張ってくれるのは

 

嬉しいし幸せなことです。

 

皆さんは私の誇りです。

 

選手の皆さん、最後まで勝つ気持ちを捨てず、

 

全力でがんばりましょう!!