ラジオにゲスト出演してきました。

夏合宿が終わって次の日の8月1日にお休みを頂きFM東久留米にてラジオにゲスト出演をしてきました。

 

人生初のラジオでした。色々わからないことだらけでしたが、とても良い経験ができました。

空手始める前のとても内気だった私がまさかラジオに出てしゃべるなんて・・・

 

空手をはじめた当時15歳(受験が終わった頃)の私にはとても想像がつかなかった事です。

 

空手のおかげでここまで変われて、自分に自信を持つ事もできたし、本当に有難いですね。

 

今も成長をさせて頂いている極真空手に感謝です。

 

このラジオ出演のお話しを頂きました東久留米市社会福祉協議会の皆様、FM東久留米の八木さんをはじめとする皆様、誠にありがとうございました。