JKJO八ヶ岳カップ結果と試合へ向けての稽古

昨日行われたJKJO八ヶ岳カップの結果とこの間の埼玉交流大会の特別稽古の様子です。道場は明日(5日)、あさって(6日)とお休みを頂きますのでおきをつけください。

小学6年男子重量級 3位

山中 一成

入賞おめでとうございます。

 

以前負けた相手にリベンジを果たすことができました、

 

準決勝ではグランドチャンピオン決定戦の優勝者と対戦する事ができたそうです。

 

まだまだ歯が立たなかったみたいですが、この大会に出た事によりより具体的にグランドチャンピオン決定戦で優勝するために足りない事がわかったのではないでしょうか。

 

これからの一成の行動に期待ですね。

 

負けた選手も暑い中よくがんばりました。

負けて腐らず、しっかり前向いて頑張る事ができれば未来の結果は変わります。

これからも前向いて頑張ってほしいですね。

 

引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

八ヶ岳カップ開催にあたり、関わったすべての師範・先生方並びにスタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様当道場の選手がお世話になりありがとうございました。

 

話は変わって・・・

この写真は埼玉交流大会の特別稽古2回目の写真。

1回目より参加者が増えました。

なんとなんと今度の埼玉交流大会・・・

 

当道場の最高記録となる

 

82名がエントリー・・・

 

県外の大会にそれだけの人数が出るってすごいです。

 

そしてみんなの挑戦して成長しようって

 

気持ちすごいですね。

 

先生としてとても嬉しく思います。

 

皆でがんばりましょう。