香川県大会 結果

昨日香川県大会が開催されました。

当道場から1名出場しました。

結果です。

小学4年女子上級の部 優勝

澤田 莉奈

2020グランドチャンピオン決定戦出場権獲得

優勝おめでとうございます。

 

遠方にて当道場から単身での出場となりましたが、

 

よくがんばりました。

 

帰省中に祖父母の方にも

 

頑張っている所を見せる事が出来たので

 

本当に良かったですね。

 

普段戦わない地域の人たちと戦うのは、

 

本当に良い経験となり勉強になったはず。

 

全日本の権利も獲得し、

 

来年の全日本に向けてスタートラインに立てました。

(グランドチャンピオン決定戦は各県大会や地区大会の優勝・準優勝が出れる大会で出場するだけでも大変な大会です。)

 

ここで満足することなく

 

来年活躍できるように。

 

いずれは大舞台でも活躍できる器を

 

彼女は持っていると確信していますので

 

今後もさらに気合いれて頑張って稽古してほしいですね。

 

保護者様引率していただきありがとうございました。

 

また主催された桑島道場 桑島靖寛師範をはじめとする桑島道場の皆様、審判員・スタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。