埼玉交流大会特別稽古3回目

埼玉交流大会に向けた特別稽古3回目が開催されました。

この稽古は埼玉交流大会にエントリーする少年部が無料にて参加できる稽古になります。

午前中に行う稽古でこの後夕方から通常通りの稽古もあるので、Tシャツでの参加を認めています。

 

埼玉交流大会には以前にも書きましたが県外の大会にも関わらず82名もの選手がエントリーしています。

 

少しでも勝利に近づけるよう特別稽古を開催しております。

 

本日もすごいきつい稽古を最後までみんなやり切りました。

 

稽古の途中にも話しましたが、

 

「きつい想いや苦しい想いをした分だけ勝った時に嬉しさも倍増するよ」

 

と話ししたら皆さらに苦しいなかでもギアを上げて

 

自らがんばっていました。

 

その姿にとても感動しました。

 

試合の日までできる努力をやりきって

 

良い試合ができるように

 

がんばってほしいですね。

 

参加した皆、よくがんばったね。