土曜 少年クラス

いつも一般の写真ばかりなので、本日は一番最初の少年クラス終了後の写真をとりました。

今日から秋山姉弟が入会しました。

 

だんだん幼年の子たちも増えてきましたね。

 

私が幼年の頃なんて・・・

 

たしかプールの習い事していましたが、

 

ずっと泣いてたって事だけ覚えてます(笑)

 

だから大したものですよね。

 

空手の道場に通っているだけでも

 

偉いって思ってしまいます。

 

しかもしっかり1時間、正座したり返事したり。

 

私の小さい頃とはくらべものにならない位凄い。

 

今からやっていたら皆すごい強くなっちゃいますね。

 

皆のこれからが本当に楽しみですね。