日曜 親子クラス

明日は埼玉県交流大会の為道場は休館となります。

お間違えのないようよろしくお願い致します。

本日の親子クラス終了後の1枚。

 

本日から吉田さん親子が入会後初参加でした。

 

私の家の長男はもう高校3年・・・

最近運転免許とってきました(笑)

 

つい最近までランドセルしょってたような・・・

 

けど時がたつって早いです。

 

親子クラスのように一緒にやれる時間は

 

とても貴重だと思います。

 

 

親子で触れ合って子どもたちの楽しそうな表情をみると

 

指導している私もとても幸せな気持ちになりますね。

 

明日はいよいよ、

 

埼玉県交流大会。

 

82名の選手の皆さんの

 

健闘を祈ります。

 

当日は私も審判・・・

 

がんばります。

 

明日はお互いに応援しあって、

 

皆さんでがんばりましょう!!