IBKO全日本型選手権大会 結果

22日にIBKO全日本型選手権大会が開催されました。

結果です。

小学4年男女混合の部 優勝

澤田 莉奈

小学6年男子の部 優勝

佐藤 慶心

一般男子の部 優勝

宇津木 耀祐

以上3名が優勝しました。

 

優勝おめでとうございます。

 

他団体の型大会(評価の基準が異なります。)で優勝できるのは凄いですね。

 

3名ともにいつも研究して集中してがんばってきた努力が報われましたね。

 

また、出場したけど敗れてしまった選手の皆さんもお疲れ様でした。

 

大会の日まで自分の型を磨いた日々は決して無駄にならず、

むしろこれからの活躍の役にたちます。

 

負けて悔しかったら、もっともっと頭を使って稽古して自分も優勝できるようにがんばっていきましょう。

 

引率していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

安斎友吉会長をはじめとするIBKOの皆様、審判をして頂いた師範・先生方、スタッフの皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。

3人揃って金メダル!!