木曜一般とお知らせ

本日も稽古に来た皆様、お疲れ様でした。

本日の一般の写真とお知らせです。

本日の一般クラスがんばった皆さん。

 

7周年記念キャンペーンで各クラス、白帯の皆さんが増えました。

 

秋のこの季節、何かをはじめるのには良い季節ですね。

 

けど、今日は湿気からか私もいつものビッグミットしていて辛かったですけど(笑)

 

けど辛く感じる時は、

 

精神的に成長するチャンスですから

 

このチャンスをものにしなきゃもったいないですね。

 

お知らせが遅くなりましたが、

 

ホームページ時間表をご覧ください。

 

毎週金曜一般組手クラスだった時間帯が

 

通常の一般クラスに変更になります。

 

理由は一般クラスの人数が増加したためです。

 

今まで選手しかこれないクラスでしたが、

 

これからは中学生以上の方なら誰でも来れます。

 

選手の皆さんにとっては組手クラスなくなるのは、

 

良くない事かもしれませんが、

 

選手はどんな稽古でも全力で取り組み、

 

工夫する力を養うチャンスです。

 

私もそうでしたが、自主トレの時間をどう使うかが大切になります。

 

明日から変更となりますので、よろしくお願い致します。

 

明日もがんばりましょう。