緊急のお知らせ(臨時休館情報)

本日(13日)は急な臨時休館を頂きまして大変ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

 

以下大切なお知らせと現在の状況についてのご報告を致しますので道場生の皆様並びに保護者の皆様にはご覧頂きますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以下追加の臨時休館日を頂きます。

 

15日(火曜日)

 

理由

 

①台風による1階が浸水した水が天井から水漏れして道場の床・マットが全て濡れてしまって乾かすのに時間がかかります。

 

②台風による水漏れによる漏電。

漏電により現在電気が全く使えない状況です。

漏電の工事が最短で15日火曜日にならないと来て頂けないそうです。

 

道場生の皆様、並びに保護者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致します。

 

本日は朝早くから道場に行き現場を確認・・・

 

道場の天井が一部壊れていたので嫌な予感がしたのですが、案の定床一面水びたし、電気も全く使えず真っ暗な状況でした。

 

そんな中一人ホームページに臨時休館情報を出したりこれからどうしようか考えていたら続々と日曜日に稽古に来てくださっている皆さんが臨時休館情報をみてすぐさま手伝いにきてくださりました。

 

どれだけ助かった事でしょうか・・・

 

一人だったら当分終わる事が出来なかった作業も午前中で終わりました。

 

マットや荷物の運びだし作業、マットの洗浄作業に、マットを全て干すところまで・・・

 

菅原さん・廣田さん家族・髙橋さん家族・サントスさん・桜井さん・加藤さん・川瀬さん家族

 

本当に感謝以外の言葉がみつかりません。

 

本当にありがとうございました。

 

また心配して顔を出しに来てくれた

 

竹平兄妹・純也、ありがとう。

 

なんとか木曜から復旧できるようがんばりますので、もうしばらくおまちください。

 

ご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。