17日からの稽古について

道場が台風で水漏れによる浸水、漏電の影響により皆様には大変なご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

心よりお詫び申し上げます。

 

明日17日から道場は通常通り再開致しますが以下注意事項がございます。参加される皆様は事前にチェックしていただけますと幸いです。

 電気(照明系)は工事により復活しましたが、換気扇が復活しておりません。床のカーペット張り替え工事により、使用した接着剤の臭いが残っております。

 

 換気扇の工事が後2,3日中に行われますので臭いに敏感な方は来週から道場に通ってくださいますようお願い致します。またマスク等をして稽古をして頂いても構いません。

 

また、インターネットの機器や電話機器が故障により使用不可の状態です。現在道場に電話がつながらない状況ですので、お問い合わせやご質問・ご連絡は全てメールかお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

本日は床の張り替え工事が終了したので、マットを敷いたり、荷物を道場に運ぶ作業をうちの息子たち(高3と中2)にお願いして一緒に復旧作業を行っておりました。

 

すると頼んでいないのに桜井さん、齊藤さん、純也、慎也がきてくれて助かりました。

 

ありがとうございます。

 

現在、稽古事態は可能な状況にはなりましたが、

 

まだまだ完全復旧とは言えない状況です。

 

来週頭には完全復旧となりますので、

 

ご了承の上、自己判断で(お子様については保護者の皆様の判断にて)稽古に参加したい人は参加をしてください。

 

よろしくお願い申し上げます。