有難い

木曜一般クラス終了後の1枚です。

今日の中学生以上の大人のクラス終了後の1枚です。

白帯の人たちが増えてさらに賑やかになりました。

 

台風の被害にあい、

最初は電気も使えない、

 

電話やネットの回線も使用不可、

 

また水びたしの道場になった時はどうしようかと思う程、

 

きつい思いもしましたが、

 

こうやってまた沢山の人たちがきて

 

一緒に稽古ができて・・・

 

いかに普通だった1日が有難い1日だったかを痛感しましたね。

 

また、台風の被害にあってもこうして沢山の方々に温かく支えられ、

すぐに復旧する事ができました。

 

沢山の方々に数えきれない位の温かいお言葉を頂きました。

 

本当に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

またこれからも1日1日・・・

 

気を引き締めて改善しながら

 

がんばっていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。