内部試合集合時間

12月8日(日)はいよいよ冬季内部試合です。

この日は道場は全クラスお休みで試合の申込等各種お手続き等もできませんのでご注意ください。また型試合もありますので電話は電源を切っております。ご連絡がある場合はメールにてお願い致します。

 

以下は集合時間と注意事項を事前にプリントをお渡ししておりますが、確認の為記載しておきますので念のためご確認ください。

今回の内部試合でもらえるメダルです。

 

内部試合でももらったら嬉しい大きいメダルを用意しています。

 

果たしてこのメダルはだれのものになるのか・・・!?

 

以下集合時間と注意事項になります。

 

審判員 集合時間 8時30分 道場集合

ネクタイ着用 笛持参。

 

組手チャレンジ 集合時間 9時30分

道場へは9時20分より入る事ができます。

持ち物 道着、サポーター類(革製グローブ禁止)、ヘッドガード

 

型内部試合集合時間

1.少年オレンジ帯の部・・・12時45分集合

1.少年上級Aクラスの部・・・12時45分集合

 

2.少年8級の部・・・14時15分集合

2.少年7級の部・・・14時15分集合

2.少年黄帯の部・・・14時15分集合

 

3.一般初級の部・・・15時30分集合

3.一般中級の部・・・15時30分集合

3.一般上級の部・・・15時30分集合

3.小中学生Sクラス(特選)・・15時30分集合

 

持ち物:道着

 

組手チャレンジ、型内部試合共に付き添いは1名までしか道場内には入れません。また、この日の道場への自転車を利用しての来館は禁止とさせて頂きます。道場内のスペースが狭い為ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

万が一、体調不良等で欠場される場合は当日の朝8時から8時30分までの間にお電話頂くか、9時までにメールにてお知らせください。

 

メールアドレス

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

以上

よろしくお願い致します。