冬季型内部試合 結果

2019冬季型内部試合が先ほど終了しました。

(組手チャレンジ結果はこの前のブログにて掲載しております)

皆さん堂々たる素晴らしい戦いぶりでした。

結果です。

少年オレンジ帯の部

優勝 熊谷 美莉愛

準優勝 田中 美らら

3位 佐藤 優心

4位 松岡 心咲

5位 髙橋 天

6位 鬮目 恵汰

少年上級A(黄帯以下) 

優勝 杉渕 敬人

準優勝 中平 葵

3位 佐藤 愛里

3位 鬮目 佑真

少年 黄帯の部

優勝 西元 花果(2階級上で優勝)

準優勝 安藤 龍之介

少年7級の部

優勝 根形 奏多

準優勝 貫井 ひまり

3位 宮嵜 健裕

少年8級の部

優勝 西本 桧乃

準優勝 新名 陽仁

3位 西本 梓馬

3位 加藤 康太

一般初級の部 

優勝 髙橋 登希恵

準優勝 西田 秀城

3位 髙橋 健

一般中級の部

優勝 宮嵜 奈都希

準優勝 加藤 岳史

 

一般上級の部

優勝 佐藤 朋和

準優勝 桜井 恵鯉子

3位 熊谷 明日香

小中学生上級Sクラス(緑帯以上)

優勝 小山 颯太

準優勝 吉田 健人

3位 山中 一成

審判団の皆さん

山田 幸一 弐段

宇津木 耀祐 初段

齊藤 章順 初段

尾原 さな江 初段

ご協力頂き誠にありがとうございました。(内部試合だけど全員審判服!!)

 

入賞した皆さんおめでとうございます。

 

引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

一般の部を3クラス分けしましたが、一般部の皆さんががんばって沢山挑戦してくれるのは本当に嬉しいですね。

 

その中でもやはり女子部の活躍凄いです。

 

次回は一般部男子の底力見せましょう!!

 

少年部(中学生含む)は上級の部の人数が多い為SとAクラスに分けて開催しましたが、紙一重の差が多くレベルが高く良い試合ばかりでしたね。

 

また、試合にはじめて挑戦してくれた人も多く、嬉しかったです。

 

挑戦なくして成長なし、

 

本日挑戦した皆さんのがんばりは、

 

みていてとても

 

かっこよかった。

 

全員が最高でした。

 

これからも前をみて自身の成長の為に

 

がんばっていきましょう。

 

選手の皆さん素晴らしい戦いを

 

ありがとう。