少年クラス

本日少年クラス、久しぶりに写真を撮りました。

火曜日は全部で4クラスあります。

 

人数が一度で収まりきらないので、

クラスを細分化しています。

 

9月から12月にかけて入門者が多く、

現在白帯が多いですね。

 

特に、土曜日、日曜日、月曜日は白帯が多く、

 

月曜にいたっては半分が白帯という事態でした。

 

最近内部試合や昇級審査、また最近の出来事や大会結果等、

 

自分自身の指導を振り返り、

 

改善すべき所が沢山あったので、

 

徐々にですが指導内容を変更していっています。

 

一つ一つ変えていくことで、

 

また皆さんにとってもっともっと良い指導ができるようがんばっていきたいと思います。

 

23日にはクリスマス大会が・・・

 

今年は140名を2部に分けて行います。

 

明日も来た皆が楽しめるよう準備がんばります。