親子クラスとお知らせ

今年初の日曜日でした。

昨日もですが各クラス人数が多く、

皆さんとてもよくがんばっていましたね。

今年初の親子クラス終了後の写真です。

 

今日から始めて稽古の4歳の女の子メグミちゃんが

 

初稽古。

 

最初緊張して不安になっていましたが、

 

最後には明るく笑顔でがんばれました。

 

現在親子クラスには数名幼稚園・保育園の生徒がいますが、

 

大変よくがんばっていますね。

 

自ら正座や不動立ち(動かないで姿勢を正して話をきく)をがんばっていたり、自分の番ではなくても自ら稽古していたり、私が幼稚園だったころと比べて(私は泣いてばかりで全然何もできなかったので)すごいなぁって感心します。

 

このクラスから黒帯になっている人もいるので、

 

将来この中から黒帯をとってくれる人が出る事を期待しています。

 

最後にお知らせです。

 

現在親子クラスは人数がいっぱいになってしまった関係で3月いっぱいまで、入会・体験等は打ち切りとさせていただきます。

 

親子クラス入会をご希望の方は、

 

4月よりまた若干名募集とさせていただきますのでご了承ください。

 

他人数がいっぱいで入会が現在できないクラス

土曜日 一般クラス

 

もう少しで親子クラスのように入会制限をかけるかもしれないクラス

日曜日 少年クラス

 

他のクラスは入会募集中です。

 

以上

よろしくお願い致します。