今日の1枚

2月2日の大会結果は次回のブログにて掲載予定です。

写真等集まってから掲載致します。

さて本日の1枚は・・・

これは今日の朝クラス(一般)の終了後の1枚。

皆さんすごく良い表情!!

大人の意識高い人が集まる部活みたいですね!!!

 

皆さん本当に熱心で・・・

 

すごいです!!

そして嬉しいです!!

 

また・・・

 

この後に仕事行く人だったり、仕事を調整してこの時間にこれるようにしていたり皆さん忙しい中でも自分を鍛える時間を作って稽古する姿は尊敬します。

 

私も実は今、スマホを見る時間あったらそれを全部本を読んで知識を増やすという習慣作りにチャレンジ(隙間時間の有効活用)していますが・・・

 

そうしただけで1か月で20冊も本が読めて・・・

 

なんて今まで最近の私の時間の使い方はもったいなかったんだろうって実感しております。

 

自分の価値を高めるために、

 

自分磨きに自己投資(未来の自分の為になる事)をする。

 

それは後で何倍にもなって自分自身に返ってくる。

 

(20代の頃も、未来の自分の為に沢山読書をしていました。それが今になってすごい役に立っていると実感しています。)

 

未来の自分の為に、がんばっていきましょう!!