日曜日の1枚

今日も参加した皆さんお疲れ様でした。

 

昨日もそうでしたが、今日も全クラス参加者が多かったですね。

 

受験を終えた子たちもどんどん復活してくれています。

嬉しいですね。

 

さて、日曜日の1枚です。

 

本日の写真は・・・

今日の写真は一般ミットクラスの最後にスクワットしている写真です。

 

今からトレーニングしていたら夏までにはキレッキレの身体になっちゃうかも・・・

 

筋トレをして引き締まった良い身体になると、

 

それだけで自己管理をしっかりできている証明にもなりますし、

 

(筋肉がついて引き締まった良い体形は、筋トレを継続すること、食事等の栄養管理、睡眠等をしっかり管理していかないとできない)

 

筋トレをするとでる

 

「テストステロン」というホルモンは、

 

別名「やる気ホルモン」で、

 

挑戦したりする意欲を高めてくれる働きがあるそうです。

 

最近元気が出ないなって人は、

 

もしかしたら筋トレ不足かもしれません。

 

この1日1日の地道な積み重ねの努力が、

 

理想の自分への道につながっています。

 

今日もしっかりやれた!!

 

という1日は自分に自信と達成感を与えてくれます。

 

火曜日は祝祭日でお休みなので、

 

また明日も参加する皆さんはがんばりましょうね。