ジャパンカップ 結果

2月23日に横浜市においてジャパンカップが開催されました。

当道場から1名出場、結果です。

小学6年男子軽量級 ベスト8入賞

山中 一成

入賞おめでとうございます。

 

ジャパンカップはレベルがすごい高く1回勝つのも大変。

 

そんな中よくがんばったと思います。

 

早速映像見ましたが、上段蹴り技あり以外はとてもよく戦えていて実際に実力としてもかなり上がっている印象がありました。

 

優勝に絡んでもおかしくない位の強さはすでにあると思います。

 

しかし改善点はありますのでしっかりグランドチャンピオン決定戦までに修正しながら稽古を積み重ねていきましょう。

 

一成は勝っても負けても自分自身の目標に向かい、

 

挑戦し続ける勇気が素晴らしいですね。

 

「頭は低く目は高く口を慎んで心広く考を原点として他を益する」

 

極真精神を忘れない選手に育ってほしいですね。

 

ジャパンカップ開催にあたり主催された渡辺正彦代表をはじめとする空手道MACの皆様、大会審判・スタッフの皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手が大変お世話になりありがとうございました。