臨時休館のお知らせ

3月2日月曜日から3月11日水曜日まで、道場をコロナウイルス感染防止対策として臨時休館とする事を決定致しました。
3月1日日曜日まで、道場を解放し、皆様と稽古をしながらこれから先をどうして行くべきか真剣に考えておりましたが、道場生皆様1人1人とそのご家族の皆様の安全と健康を第一に考え、3月2日から3月11日までを臨時休館とする事を決定致しました。

また、3月12日以降に関しましては、ホームページトップ画面と、このブログにて11日までに決定しましてお知らせ致します。(事態によっては臨時休館を延長させて頂く場合もございます。)

週一会員の皆様におかれましては、振替を年内一杯有効とさせて頂きます。

このお休みした分は、事態が完全に落ち着きました後の祝祭日を道場開放したりして振替るか、無料の道場生限定イベント開催、夏休み無料特別講座等を開催するなどして全力投球をして対応していこうと考えております。

道場生、保護者の方々におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが何卒、ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後に、道場生、ご家族の皆様の安全と健康を心より祈念しております。くれぐれも休館日の間もお身体を大切にお過ごし下さい。

極真会館佐藤道場
代表 佐藤 賢