【重要1】臨時休館後の対応について

9日現在臨時休館中ですが12日より道場を再開する予定でおります。佐藤道場の特別の対応策としてその際に3月12日から4月5日までの期間、道場の時間割を特別の時間割にて行い各クラス人数を少人数になるようにクラスを一部増設して行いますので必ず以下をご覧頂くようにしてください。

※また、社会情勢により急に再度臨時休館にする場合もございますので3月中参加される皆さんは毎日ホームページのチェックを忘れずにお願い致します。何かお知らせがある場合はこのホームページ上にてのお知らせとなります。

まず第一に安心・安全を第一に考え、参加するかしないかは保護者の皆様の判断にお任せ致します。

 

【期間中の道場の対応】

 

①クラスを増設し、道場の過密状態を避け、少人数で間隔をあけた状態で稽古します。クラスを予約性にして人数を管理します。

 

②クラスの時間を少人数にする事で時間を短縮化します。1クラス30分にして行います。空いた時間に喚起と消毒をします。

 

③飛沫防止の為指導員はマスク着用で稽古します。

 

④稽古前後に手の消毒を必ず行います。

 

⑤クラスの内容を変更します。組手等の対人稽古を行わず、私が今まで一人で自分で稽古してきた稽古方法を駆使して強くなるための稽古を行います。また少人数での稽古になりますので、よりきめ細かく稽古を見れます。

 

【道場稽古参加するうえでの注意事項】

①道場にくる前に必ず検温して発熱がない場合に参加してください。

 

②少しでも咳がある場合稽古はお休みください。

 

③少しでも体調が悪い場合は稽古をお休みください。

 

④マスクの着用で稽古の参加も可能です。

 

⑤道場の入退場時必ず手を消毒してください。

 

⑥帰宅後も手洗い・うがいの徹底をお願い致します。

 

【クラス参加時の予約方法】

道場に前日(22時まで)にメールにて予約してください。当日の予約は不可。1人で管理を行う関係上電話予約、直接予約は不可とします。

 

予約は1日毎に行いまとめての予約はできません。その都度行ってください。

 

予約確定のメール返信があった場合にクラス参加可能とします。

 

③クラスに参加したい日時と時間お名前を明記したうえでメールをお願い致します。

 

④人数制限がありますので各クラスお誘いあわせ等はしないで各自でご参加くださいますようご協力お願い致します。また、いつものクラスの時間もありますが早い時間帯等に分散していただけるようご協力よろしくお願い致します。

 

クラスの連続参加は子どもも大人も不可とします。1日1クラスまでの参加にしてください。

 

週1会員様の振り替えについては事態が収束してからの振り替えにご協力ください。

 

⑦人数制限をしておりますのですぐに人数が埋まってしまう場合もございます。基本的に順番に対応しますが人数がいっぱいの場合は次の時間帯のクラスに移行とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

【予約メールは以下のようにお願い致します】

 

予約メールアドレス

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

名前:佐藤 賢

日時:12日13時からのクラス希望

あれば特記事項:16時までのクラスでしたら時間変更可能ですので、空いている時間帯にいれてください。←この文章があると予約がすぐに取れますのでご協力よろしくお願い致します。

 

※全てのご要望にお応えできるわけではございませんのでご了承ください。また、その日の予約が取れなかった場合は次の日に最優先して予約を入れさせて頂きます。

 

【その他】

この特別時間については最初から全部機能できるわけではないと思いますので臨機応変に対応していきたいと思います。

 

また、皆様のご協力が不可欠になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

次のブログで臨時時間割をお知らせ致します。

 

下の写真は、道場に新たに導入するために購入したプラズマクラスターNEXT(1台23畳まで対応でプラズマクラスターイオン濃度が50000の最高レベルの物)2台導入します。花粉や浮遊ウイルスと付着ウイルス等に有効です。これを道場内で24時間常に作動させて新たな対応策を実施致します。