YouTube第2弾。

早速昨日から佐藤道場関係者限定公開のYouTubeをスタートさせましたが、チャンネル登録をして頂いた方も予想以上にいて本当にありがとうございます。嬉しいです。さて・・・

本日はその続き第2弾です。

 

今回は横蹴り編(女子選手おすすめ)と型編。

 

型編は説明と型をあえて見やすいように分けてありますが・・・

 

できたら説明を一通り1回聞いたうえで稽古する事をお勧めします。

 

説明を聞けばあえて型動画を分けた理由もわかります。

 

この説明には空手だけではなく将来に役立つ事、自分の能力の上げるコツを説明しています。

 

ぜひご覧ください。

 

#お家で稽古-横蹴りチャレンジ
https://youtu.be/_iwyJNKzZzI

#お家で稽古-型編(説明)
https://youtu.be/mq7VhdtEsMk

#お家で稽古-太極その1
https://youtu.be/ImeB56XDSbI

#お家で稽古-平安2
https://youtu.be/Shj6GK8HC_8

 

引き続き佐藤道場限定公開になるため、このブログの貼り付けしてあるURLからしか見れません。

 

YouTubeから検索しても見つかりませんのでこちらから見て頂くかチャンネル登録をしてみて頂くかご協力をお願い致します。

 

この動画をみて真剣に稽古を続ければ間違えなく道場再開後レベルアップしているのは間違えありません。

 

今は皆さんが苦しい状況にありますが「希望」は捨てない事。

 

未来の自分を想像する事が今の自分に力を与えてくれます。

 

絶対黒帯になる。 大会でチャンピオンになる。身体を鍛えて良い身体になる。精神的に強くなる。なんでも構わないので未来の自分を想像しながら今自分ができる事を探してがんばっていきましょう。

 

その一歩がたとえ小さい一歩だったとしても・・・

 

必ず継続して歩き続ければ(やり続ける)未来の自分に近づきますから。

 

また、これからも改善しながら動画撮影をしていきます。

ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します(笑)

またまだ知らない道場生の方も沢山いらっしゃると思いますので、拡散していただけると助かります。

 

最後に・・・

 

本日は大山倍達総裁の御命日になります。

 

今の私があるのも全て世界中に極真空手を作りひろめてくださった大山倍達総裁のおかげでございます。

 

大山倍達総裁に心から感謝申し上げます。

 

押忍。