休館が延長された場合について

YouTubeでのご挨拶の中でもお伝えしましたが、もし5月6日以降緊急事態宣言が長引いて休館が延長された場合の対応については以下の通りとさせていただきます。

緊急事態宣言が延長され、5月いっぱいもお休みとなる場合。

 

5月27日の引き落としは全員行いません。

 

なので月会費のお支払いはございませんので手続き等のひつようございません。

 

5月6日までにホームページ上にて今後どうするかお知らせさせて頂きますので引き続きホームページのチェックをお願い致します。

 

またYouTubeにて稽古動画やアドバイス動画等を公開しています。

 

本日から限定公開は挨拶動画のみとして、他の動画は一般公開させて頂きましたので「極真会館佐藤道場」で検索していただければ見れるようになります。

 

また本日新たに2つ動画が増えたので興味ある方はご覧ください。

 

ぜひ自粛期間中にお家で稽古してみてください。

 

また、YouTube以外にも現在今後について色々対策をとり交渉したりしています、そして新たな試みも行う予定です。

 

色々決定次第、順次皆様にはご報告させていただきます。

 

この期間中に道場が再開できるようになったらさらに道場を安心してよりよくご利用頂けるよう全力でがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

この期間中、道場生の皆様、ご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。