5月の道場について

5月末まで緊急事態宣言が延長されましたので5月末まで臨時休館を延長させていただきます。

 

ご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、日本の皆さんが一致団結してこの事態を乗り越えなければならない事態ですのでどうかご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

また、前のブログにも書きましたが、

 

今月27日会費引き落とし(5月分)は全員行いません。また今後の状況次第では、道場の臨時休館期間が変わる事もありますので引き続きホームページをチェックしてください。

 

引き続きYouTubeも本日撮影しましたので、少しずつ更新されると思います。チャンネル登録してみてみてください。

 

お家で稽古をできるような動画を多く撮影しました。

 

ステイホームでお家で稽古ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

こんなYouTubeをやってほしいというのがありましたら、道場のメールに提案してください。

 

また道場の方も今色々と企画中ですので決まり次第ご報告させていただきます。

 

また皆さんに会える日を首を長くしてお待ちしております。

 

道場生・保護者の皆様、ご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。