6月1日より再開します。

緊急事態宣言解除により6月1日より道場を再開致します。

 

6月は慣らし期間として身体を慣らして体力を元に戻していく稽古をゆっくりと行っていきます。新たな試みとして6月のみオンラインクラスも設けます。(道場へ来れない方向け)また、安全確保の為、以下の点を注意して必ずお読み頂いてから稽古にご参加ください。

今回から道場に設置する「ジアグリーン」次亜塩素酸水を超微粒子で空間に噴霧します。(クラス中や人がいる時間帯には噴霧せず、閉館時間から開館時間まで使用して部屋を消毒します。)

 

最強クラスプラズマクラスター2台とともに使用して空間除菌します。

 

サーキュレーターを使用し空気を循環させクラス間には喚起します。(サーキュレーター到着次第でもうすでに注文済み)

 

接触部分に消毒とクラス前後に手の消毒を続けて行います。

 

また私も含めマスクは全員着用とさせていただきます。

 

休館前にも行っておりましたが、

 

臨時時間割で細かくクラスわけにしたクラスによる人数管理で少人数で密集にならないように行います。(誰がクラスに来たかを明確化させる目的もあります。)クラスの時間も30分の短時間で行い感染リスクを下げます。また、クラス間も30分あけて喚起に努めます。

 

慣らしの期間になりますので短時間の方が体力的にも良いですし全員がリスタートで同じラインでやりやすいです。また皆さんで少しづつがんばりましょう。

 

6月中は組手・ミットの対人稽古は行いません。

また慣らし期間になるので6月中の選手クラスは組手・型ともに実施しません。(型クラスの方は7月分の会費にて調整で1100円引いた額を引き落としさせていただきます。)

 

またマスク着用稽古になるので息が極端に上がる稽古も行いません。

 

新しい試みとして週1回オンラインクラスを実施(少年・大人1回ずつ)道場に来れない人にも向けたクラスも行います。(土曜日)

希望される方は明日の時間割をチェックしていただき、下記アドレスへメールにてオンライン希望とお伝えください。必要事項をお伝えします。

 

道場生の皆様と保護者の皆様にはあと1か月間予約制になってしまい、お手数をおかけ致しますが安全管理の徹底にご協力のほどよろしくお願い致します。(7月からクラスを増設させます。)

 

29日のブログにて臨時時間割を発表させていただきます。

 

また前日に次の日の予約をメールにて取って頂く形となります。

(5月31日に6月1日分の予約。)

 

また月会費につきましては、3月27日引き落とし分が6月会費となります。次の6月27日引き落とし分(7月分)よりまた引き落としを再開させていただきます。

 

なにかご不明点、ご質問等があれば、

 

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

にメールにてお願い致します。

 

クラスに参加する際の持ち物は

 

道着、マスク、タオル、水筒(飲み物)です。

 

サポーター類は使いません。

 

よろしくお願い致します。