お知らせ

道場も再開できて2週間がたちます。皆様のご協力のお陰で各クラス人数調整できて道場も運営する事ができております。現時点で9割の方が稽古を復活してくださり、久しぶりに顔を見る事ができてとても嬉しいです。(まだの方もまた来れるようになったら是非お待ちしております。)ありがとうございます。

 

何点か新しいお知らせです。

 

必ず目を通して頂きますようご協力お願い致します。

次回の日曜日(21日、28日)から試験的に選手クラスをいれます。詳しくは特別時間割に新しく追加しておきますのでご覧ください。

 

参加資格は少年部・中学生でグランドチャンピオン決定戦申込者・IBKO全日本(組手)申込者、黄帯一本線以上で選手クラスの人が対象です。ミットの稽古(壁に立てかけある状態のミットに向かって打ちます)や受け棒を使った受けの稽古等できるところから始めていきます。

 

7月以降の時間割については今週中にホームページにて発表させていただきます。現在の臨時時間割をベースに各クラスの時間を30分から45分に増やす事と選手クラスを復活させたりクラス数を増設します。7月以降は予約制は行わない予定です。

 

③夏合宿について 

夏合宿は今年は中止とさせて頂きます。東京都は他の県と比べ、感染者数も多い状況(東久留米市は5月15日以降0名ですが)なので県をまたいで移動するのは自粛します。夏合宿に変わる強化稽古やイベントを用意する予定です。発表までしばらくおまちください。

 

④IBKO全日本型選手権の申込について

権利獲得者はIBKOホームページより申込書をダウンロードしてください。申込期限がのびて7月23日までに道場で申込をしてください。その他IBKOの試合については必ず各自でホームページで確認をしてください。

 

以上です。

よろしくお願い致します。