お知らせ

いつも当道場の活動にご理解ご協力賜りありがとうございます。

 

お知らせ事項が3点ありますのでご確認ください。

①現在熱中症予防の観点から幼・少年部はマスクを推奨としておりますが、これからしばらくの間はマスク着用義務とさせて頂きます。つけていない場合は稽古ないようによって見学をして頂く事もございます。現在もほとんどの方がマスク着用で稽古してくださっておりますが、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。

 

②IBKO全日本型選手権締切は7月23日までとします。

権利獲得者はIBKOホームページより申込書をダウンロードの上道場に締め切り日までに料金とともにお申込みください。

 

③1週間道場を予約制を廃止して人数が多くなったクラスをお伝えいたします。

 

●日曜日11時からの小学生クラス。(次の12時からのクラスが人数が少な目ですのでこちらの方に現青帯1本線以上で移動可能な方は移動をお願い致します。また他の9時台、12時台に現在ご参加の皆様も今の時間から11時の回へ移動はしないようお願い致します。

 

●火曜日17時からの小学生クラス(次の18時からのクラスに人数の余裕がございます。青帯一本線以上の人で移動できる方はご協力お願い致します。

 

●木曜日16時からの幼年・低学年クラス(次の17時からか18時からのクラスに人数の余裕がございます。オレンジ帯以上で移動できる方はご協力お願い致します。)

 

●金曜日17時からの小学生クラス(次の18時からのクラスに余裕がございますので可能でしたら青帯一本線以上で移動できる方はお願い致します。

 

●土曜日19時からの一般クラス(中学生で移動できる人は16時からの部に移動をお願い致します。またオンラインのクラスもありますのでそちらもおすすめ致します。オンラインに参加希望の方は道場までメールをお願い致します。

 

●日曜日13時からの一般クラス(平日の月曜、火曜、木曜、金曜は一般クラスを2クラスずつ行っており上手く人数が分散されています

土曜・日曜は1クラスずつになるため多くなりやすいです。平日に振り替えられる場合はご協力よろしくお願い致します。)

 

※比較的小学生クラスは遅い時間の方が空いていて、前の時間の方が混む傾向があります。人数が少ない方が指導の目がしっかり行き届きますのでお勧めです。

 

以上ご協力のほどよろしくお願い致します。