8周年

本日9月1日をもちまして無事に8周年を迎える事ができました。

道場生・保護者の皆様、ご指導頂いている師範・先生方、サポートしていただいている皆様のお陰です。

心から感謝しております。

ありがとうございます。

毎回毎回思う事ですが今いる一人一人皆さんが道場の雰囲気を作り上げてくれていて、そのおかげで今の道場があると思います。

 

皆さん一人一人のそれぞれの努力する姿は胸を打つものがありますし、それぞれの成長をこうして近くで見れる事が本当に幸せです。

 

私の夢は皆さんが黒帯を巻く事です。

 

その為の成長のお手伝いができるよう今後とも指導をがんばっていきますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

あわせて昨日は30代最後39歳の誕生日でした。

 

特に初期の頃からいる道場生の皆さんは誕生日まで覚えて頂いていて沢山の人からおめでとうを言って頂けました。

 

30代最後の年。

 

まずは当道場初となる教室オープンの挑戦が待っております。

 

また後日のブログで紹介させていただきます。

 

次は9周年に向けて全力でがんばります。

 

下の写真は今年も沢山の素敵なプレゼントを頂きました。

感謝しています。