小平体験会にて15年ぶりの出会い

先日の一橋学園教室の体験会にてなんと・・・

勇真君よりさらに前の15年ぶりの出会いがありました。

私が20代前半の頃教えていた河原良輔君。

 

当時は中学生の茶帯でしたね。

 

自分の子どもをつれて一橋学園教室に体験にきてくれました。

 

そしてそのまま入会してくれました。

 

今は一橋学園教室にいきながら東久留米へも稽古に来てがんばっています。

 

中学生だった彼も今や立派なお父さん。

 

今度こそ黒帯巻いて後悔の残らない空手人生を歩んでほしいですね。

 

わざわざ遠いのに私の道場を選んでくれたことに感謝。

 

今後はまたともに自分を磨いてがんばろうね。