2020ドリームフェスティバル全国大会 結果

昨日東京体育館で新極真会さん主催のドリームフェスティバル全国大会が開催されました。出場総数1885名の規模の大きい大会でした。

結果です。

組手 中学1年男子重量級 3位

山中 一成

入賞おめでとうございます。

 

でっかいトロフィー良かったですね。

 

この大会には当道場としては3回目の挑戦でした。

今までこの大会で入賞者を出すことができませんでしたが、ついに一成君が殻を破ってくれました。

 

しかも重量級の中では恐らく一番小柄で皆自分より大きい相手によくがんばりましたね。準々決勝では20キロ以上の体格差のある強豪選手に技ありをとって勝つなど素晴らしい活躍でした。

 

この結果は今選手でがんばっている後輩たちの希望となる結果だと思います。

 

幼年の頃から空手をはじめ、現在中学生。

 

彼にも勝てない時期はありました。

 

けどめげずに前向いて継続した結果、今の実力になりました。

 

6月にはいよいよ本番のグランドチャンピオン決定戦。

 

がんばって当道場初となるグランドチャンピオンになってほしいですね。

 

大会に出場した選手の皆、よくがんばりました。

 

皆は確実に強くなっています。

 

腐らず継続して頑張れば絶対良い結果でます。

 

自分の可能性を信じてください。

 

保護者の皆さま、引率ありがとうございました。

 

大会を主催していただいた新極真会の皆様、対戦していただいた選手の皆様、当道場の選手がお世話になり誠にありがとうございました。