【お知らせ】一橋学園教室→一橋学園道場

スポーツ保険の更新はお済みでしょうか?

3月30日までの手続きで4月1日から保険がききます。

いつからでも加入は可能ですが、なるべく3月中のお手続きをよろしくお願い致します。

 

さて、一橋学園教室の皆様にお知らせです。

 

お陰様で人数も順調に増えて42名になり教室開設から半年ですが、この度一橋学園教室は4月から一橋学園道場に昇格します。

 

東久留米本部道場と同じように常設道場としてこれから運営していきます。

 

今まで土日の限られた時間のみでしたがこれからは平日も道場で稽古する事ができ、昇級審査や、試合等に向けて稽古しやすい環境となります。

今オープンに向け、宇津木初段が一生懸命準備してくれています。

安全のためのマットは敷き終わりました。

形は縦に長くて広さでいえば東久留米とほとんど同じ位です。

 

物件探しが思ったより難航して急遽決まった為、今回は準備が全て間に合うわけではありませんが、(看板や鏡は遅れてつく予定)4月3日(土)から今までお世話になったトライフットボールフィールド一橋学園からこちらの道場に移転して稽古を行っていきます。

 

さて一橋学園道場の住所ですが

 

小平市学園西町2-14-20第一椎の木ビル202(2階)となります。

 

なんと一橋学園駅から徒歩1分の距離です。

 

電話番号は光電話設置工事終了後の発表となります。

それまでは担当の宇津木初段にお問い合わせください。

 

この常設道場の責任者になるのは

宇津木耀祐初段です。

 

この春大学を卒業し、4月から佐藤道場の職員として空手を仕事にして働きます。

 

私は19歳の時から空手に就職してそこからすぐ道場責任者として働きましたが、年齢は違いますが彼も私と同じ道になりますね。

 

焦らず一歩一歩道場生の皆さんの為にがんばって成長していってほしいと思います。

 

一橋学園教室の皆様には移転に伴い、お手数をおかけしますがどうぞこれからも一橋学園道場をどうぞよろしくお願い致します。

 

一橋学園道場の時間割については当ホームページ一橋学園道場のページをご覧ください。

 

一橋学園道場は新規常設道場オープンに伴い会員を募集します。

 

体験会を以下の日程で実施しますのでご興味のある方はぜひご参加ください。また小平市でお知り合いの方がおられましたら是非ご紹介ください。

 

体験会日程

 

4月11日(日)・18日(日)・25日

 

体験会時間(3日間とも全てこの時間帯です)

 

①親子体験会13時から13時30分

②幼・少年部体験会14時から14時30分

 

お問い合わせは以下のアドレス宛にメールでお願い致します。

 

utsuki.ysuke@gmail.com

※24時間以内に返信します。

※アドレスに誤りがありました。申し訳ありませんでした。

 

お電話での問い合わせ先

080-4728-7101(宇津木)

お電話に出られない場合、着信履歴を残していただければかけなおします。

 

新規常設道場オープンに伴い体験会からご入会された方には特別な特典がございます。

詳しくはメールでお問い合わせください。

 

お友達で親子で兄弟で、家族で・・・

お誘いあわせの上ご参加ください。

 

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。