2021佐藤道場オリジナルTシャツ販売します!

本日から申込書の配布を始めました。

2年前と同様売上の一部を社会福祉協議会へ寄付するチャリティーTシャツとします。

今年の色はこの2色・・・

黒・ゴールド・白のコンビモデルです。

私個人的に一押し・・・

 

背面一番下にはこんな名言が

「勇気を失う事はすべてを失う事」の英文が入っています。

 

強く成長するうえでかかせないのはやっぱり勇気ですよね。

 

このTシャツきてれば勇気が出ていろんなチャンスに出会えそうですね。

 

落ち着いたマットゴールドで大人っぽいTシャツです。

 

 

白・ブルーのコンビモデル。

 

爽やかですよね。

夏にピッタリ!

青春の色ですよね。

 

こちらの背面下にも「雲の上はいつも青空」の名言が英文で入っています。

 

飛行機乗ればわかるけど、どんなに天気悪くても突き抜けてしまえばそこは青空しかないんですよね。

 

この言葉も苦しい時辛い時に思い出したい言葉です。

立ち向かう勇気もらえますよね。

 

袖にはTOKYO  SATODOJO  2021

 

と両方のTシャツにプリントされます。

 

2021が入ってることで限定モデルの証になりますね。

 

締切は6月15日まで

 

とさせていただきます。

 

本日から来た生徒(兄弟や親子は家族で1枚のお渡し)に配布しています。

 

道場に来れていない人やほしい人はメールでの注文も受け付けします。

 

kyokushin.higashikurume@gmail.com

 

あてにメールをください。

 

サイズは120から150のジュニアサイズ。

S・M・L・LL・3Lの大人サイズがあります。

 

2021年の今しか買えないマーシャルワールドさん特製の道場Tシャツ。

 

お渡しは7月初旬でまさに夏にきれるTシャツです。

 

家族で、兄弟で、親子で。

 

幼稚園や保育園、学校でも着れます。

 

運動や自主トレするときもおすすめです。

 

試合場にも着ていけます。

 

皆さんでこれを着て今年の夏もがんばりましょう。

 

ご注文お待ちしております。